ひなまる弁当

丸ちゃんと神ちゃんがいれば世界平和!なブログ。気づいたら季節外れの雪が降ってたよ。

ふぁぼられ。

久々の投稿を勢いでします。

最近ふぁぼられタイムラインに殺されてるヲタクことまなねです。

 

一個人として丸ちゃんと雛ちゃんって組み合わせすごい好きなんですよ、本当に。

Can!ジャニの時の教習の時からずっとですけどあの2人、見てて笑いが起きないことがないんですよね。

そのクセ、昔一緒に住んでたとか何それ!?!ってなるじゃないですか。本当に情報の渋滞を起こしますよね。

 

てなわけでふぁぼられタイムラインです。

いやーーーーーーあいかわらず仲良しですよね。

 

あの2人の笑いのセンスが絶妙なバランスで世間とズレてると私思ってるんですけどそのズレが面白いと思ってしまうからひなまるコンビが飽きないんですよね。

お互いにお互いを信頼してるゆえかな。すごい。

 

はーーー、来週ジャム名古屋で初ジャムってくるんですけど今からそわそわが止まりませぬ〜!!!!!!

 

今後もこのコンビ固定でふぁぼられタイムラインやってくれたら個人的に大勝利ですし大歓喜なのでよろしくお願いします、続いてください。(笑)