ひなまる弁当

丸ちゃんと神ちゃんがいれば世界平和!なブログ。気づいたら季節外れの雪が降ってたよ。

君の笑顔が心を救う。

丸ちゃん、誕生日おめでとー!!

もうついに35歳なんですと。

月日の流れの速さに驚きです。

 

気づいたら私が初めて丸ちゃんを見てかっこいいな~

って自担として落ち着いた年の丸ちゃんと同い年に

自分自身がなってしまっていたことにびっくり。

は―――私も年取ったな。笑

 

そんな中、ずっと変わらず私の中で一番好きなのは

丸ちゃんが笑っているところを見ること。

 

笑顔ってすごく癒されるよね。

ギャグやってる時もメンバーと話しているときも。

常に絶やさない。その笑顔がすごく私は好き。

 

心から爆笑な時も。

一発ギャグがウケずに困り笑顔な時も。

ライブ中にメンバーとアイコンタクトして微笑んでるときも。

ほかにもいろいろとあるけど…。

 

関ジャニ∞として楽しく過ごしている丸ちゃんを見ていると

私はすごい幸せです。

 

この当たり前はいつまで続くかわからない。

有限なものなのかもしれないけど

自担がアイドルでいてくれる、芸能人でいてくれている

その間はずっと応援していきたいなって。

自分の還元できることは少ないかもしれないけど。

最近の丸ちゃんは丸山担をめっちゃめちゃに甘やかしてくれるから

供給過多で追いつけないこともあるけど。笑

 

これからも自担が自担らしく。

 

楽しく過ごしてくれていたらいいなって思います。

 

ただ時々、アイドルだから…ってことに縛られている発言も

最近多く聞かれることもあって

(ファンが嫌なら結婚しないとか…)

 

アイドルを続けることが

本人にとって苦痛になってきてないかなって。

時々不安になります。

 

最近のいろいろもあってとても不安です。

 

私にできることは応援する気持ちを

持ち続けるしかできないけど

 

これからも関ジャニ∞として

ジャニーズとして

楽しくお仕事続けてください。

 

大好きです。

 

これからも応援させてください。