ひなまる弁当

丸ちゃんと神ちゃんがいれば世界平和!なブログ。気づいたら季節外れの雪が降ってたよ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

君の笑顔が心を救う。

丸ちゃん、誕生日おめでとー!! もうついに35歳なんですと。 月日の流れの速さに驚きです。 気づいたら私が初めて丸ちゃんを見てかっこいいな~ って自担として落ち着いた年の丸ちゃんと同い年に 自分自身がなってしまっていたことにびっくり。 は―――私も年…

夏ツアーに伴う熱中症に対する対処法。

先日の関ジャニちゃんの名古屋公演。 行ってまいりました〜 しかしながらめっちゃ暑かった名古屋。 気温40度とか聞いたことないよ!!! ドーム周囲に何台か救急車が来てたり 体調が崩れたっていうツイートを見かけて。 熱中症の予防法って テレビで今時期結…

私の人生を変えた人、それは関ジャニ∞。

本当につまらない話ですが聞いてください。 私ね、本当に箱入り娘だったんです。電車や新幹線の乗り方も知らない。インターネットの使い方もよく知らない。 中学の頃の門限なんて部活がなければ夕方5時。 それ以降に帰ろうもんなら怒鳴られる。 親に言われて…

マリウス。

つ…ついに……念願の初松竹。 中学の頃から擦り切れるほどExcite!のDVDで見てたあの!!大阪に遊びに行くたびに聖地や……って外観しか見ることが出来なかったあの!!大阪松竹座に!!!!! 入ってきました、マリウス見てきました!! 勝手に会場入った瞬間に…

丸山隆平という役者に触れて。

昨日、素敵なご縁があり舞台 泥棒役者に参加することが出来ました。 10年来、丸山担をやって来ました。 初めて。初めて自担の舞台に行きました。 今回のブログはそんな私の感想ブログです。 察していただけたらと思うんですが ネタバレ…あるかもしれないです…

すばるくん。

あなたを初めて見たのは小学生の頃の朝の歌の時の歌詞カードでした。 その時、クラスで歌係だった友達がMYOJOの歌詞カードを黒板に張り出せるサイズに拡大して貼ってて。 好きやねん、大阪。を朝から歌うっていう朝の会を私はしてました。 その時の印象は「…

WESTちゃんのトキカケみて思うこと。

こんにちはー。 以前の記事から神ちゃんに落ちたんですが‍♀️ 今回の題としてWEST登場回でのTOKIOカケルにて 松岡くんの“俺は神山を育てなきゃならない”発言から 勝手にいろいろ考えたのを忘れないように書き落としたいためにブログを書きました。 いやぁ、さ…

チケット譲渡の話。

こんにちは。 チケット譲渡のお話をしたいなって思ってブログを書き始めた次第です。 悪口です完全に。 チケット取れなかったお前の負け惜しみじゃん。っていうヤジはいいので。 言いたいことまとめて言わせて。 吐き出さないと私がキレる(笑) ここ最近ね…

いちeighterがジャニストちゃんに会いに行った話。

どうも。まなねです。 ついに、念願に、ジャニストちゃん達に会いに行ってきました。 カウコンでのデビュー発表からええじゃないかでデビューして。 ずーーーっとずっと気になってはいたけど なかなか手を出せなかったんだけどね。 去年エイトちゃんたちと歌…