ひなまる弁当

丸ちゃんと神ちゃんがいれば世界平和!なブログ。気づいたら季節外れの雪が降ってたよ。

みんなの選んだ道に幸あれ

人間って生きてたら気持ちが

いろいろ左右されて変わるんですよ。

 

例えば昨日まで髪の毛を切りに行こうって思ってたけど

やっぱり伸ばした方がかわいいんじゃないかな〜とか

黒髪でいようって思ってたけど

茶髪の方がいいんじゃないかな〜とかね。

 

気持ちが変わる原因、理由って

やっぱ「生きているから」であって。

いろんな人と関わることで考えに触れることで

自分の考えてることって変わると思うの。

自分の今いる環境が他者見たらこう見えるんや〜とか。

そうやって人の考えを知って

自分の考えって作られていくと思うんだ。

 

今回の亮ちゃんの件。

GR8ESTを札幌から追加公演に至るまで

行ける限り私は行って関ジャニ∞の決意を見た私は

亮ちゃんがあのツアーで発信していたことは

何一つ嘘偽りのないことだと思うし

これから関ジャニ∞を背負って行こうって決意が見えた。

だからこそ今回の発表が本当にびっくりで。

まだ消化できてない。

しようとしても現実味がないんだ。

 

だって私の目の前には2日前まではさ、

関ジャニ∞がいたんですよ。16年目も頑張るよって。

 

そんなはいそうですか。って言える?言えないよ。

けどさ、メンバーは前をむっちゃ向いてて。

 

え、そんな置いてかないでよ。って思う。

 

でもそれが関ジャニ∞らしいよね。

 

そんな中47都道府県ツアー2週目しますっていう発表。

唐突で追いつけない、追いつけないけど

きっとそこでは関ジャニ∞は変わらずいると思うから。

いつもと変わらないエイトがいると思うから。

 

残された5人だなんて言わせない。

 

これからも関ジャニ∞でいることを選んでくれた彼ら。

関ジャニ∞という居場所から夢を見つけて旅立った2人。

そして内くんも。みんな活躍して欲しい。

 

けど私は丸山担なので。

丸ちゃんが幸せでいれるように過ごしていて欲しい。

関ジャニ∞としている時は

メンバーと笑って話してバンドして踊って。

丸ちゃんがアイドルとして輝き続けるのであれば

それを見続けたい。

時々お芝居のお仕事が来たら役者の姿を見て

毎度の如く惚れ直したい。

私は丸ちゃんが笑って楽しく

これからもお仕事が出来たらいいなって思うよ。

 

けどいつか。

 

人間だからさ、生きてるからさ。

いつか気持ちが揺らぐことがあるかもしれない。

 

その時は受け入れられるかわかんないけど。

ちゃんと気持ちを考えながら受け入れる努力をするよ。

 

だって大好きだから。

世界で一番幸せになって欲しいから。

 

お仕事続きで倒れないか心配だけど

走り続けるメンバーを私は信じると決めたので

これからも大好きでいさせてください。

 

いつまで経っても8→1。