ひなまる弁当

丸ちゃんと神ちゃんがいれば世界平和!なブログ。気づいたら季節外れの雪が降ってたよ。

泥棒役者見てきたよ!

 

どうも、行ってきました。

幻だと思ってた公開直前イベント。

 

もう詳しいレポは公式さんにおまかせして

私目線でキュンキュンした所だけ

 

まあ総じて

丸ちゃん激かわいい

 

ってはなしなんですけどね???

 

タマの着ぐるみ脱いで汗だく姿の

首からデコルテのところが

めっちゃ美しかったし遠目で見ても最高すぎた👏👏

 

お話中にユースケさんと市村さんにいじられるキャストに愛され丸ちゃんも見れてお腹いっぱい。

 

ちょくちょくタマのがま口財布のストラップが気になるのか位置をずらしてたのがかわいかった。

着ぐるみ着たままだったから手の動きとかがめっちゃチャーミングすぎてユースケさんが脱線したとこを突っ込んだりするのも動きがかわいすぎてもう丸ちゃん〜!!!!!ってなってた💞

 

あと高畑充希ちゃんが彼女役ゆえ丸ちゃんとラブラブなシーンを撮っててファンに対して

「ごめんなさい!」って言ってたんだけど

その後の丸ちゃんの切り返しで

「ヤキモチやけやけ〜!!!」

って言うてたのばーりかわいかった!

なにもうかわいすぎません?かわいさの渋滞起こしてんじゃん!?!え、そういうの好き🙌(チョロい)

まあはじめくんと美沙ちゃんカップルはほほえましいので個人的にはいいぞもっとやれ!!!って感じなんですけどね💓💓

 

 

 

改めて主演として映画のお話を丸ちゃんの言葉で生で聞くことが出来てとっても幸せだった。

雑誌でも語られていたりするんだけどね、それだとどうしても記者さんの作り上げた文章で受け取ってしまうから本当に丸ちゃんの伝えたいことが彼の口から聞くことが出来てよかったなって。とても貴重な時間を過ごさせてもらったなあって。

 

そういえば丸ちゃん去り際にファンに対して汗を飛ばしてたんだけどその時に匂いをかげた子がおって

丸ちゃんの汗、青春の匂いがした〜♡

 

って言ってたの聞いてリア恋加速な私でした😇

青春の匂いってなにもうそれ最高じゃん(?)

 

今回のこのイベントならではやと思うけど映画見る時にほとんどの人が丸山担な状況で見てるからみんなかわいいとか笑ったりするところが一緒ですごい楽しかったなあ😭

こんな状況じゃあなかなか見らんないよね!

 

映画の内容に関してはまだまだお話が出来ないのだけど

一通り見せてもらって

すっごく楽しかったしいろんな人に見てもらいたいなあって。

丸ちゃんらしいと言うか良さの詰まった作品でした。

 

丸ちゃん、単なるアイドルで終われる人間じゃないな!?!って。喜劇。素晴らしい。

 

今までのドラマとか出てる丸ちゃんよりより一層成長…っていう表現だと上からみたいで嫌なんだけど(笑)

すごい演技が進化しててこれは何度も見たくなるなあって。

とりあえず地元の映画館に公開初日に一番公開時間の早いところに駆け込もうと思ってます🙌

 

気になってる人は騙されたと思って泥棒役者まじで見てください、あの本当に最高なので。(求む語彙力)

 

丸ちゃんが自信を持って今後の出演作品として上げていける作品となりますように。

そして大ヒットしますように。

 

公開までが楽しみだなあ〜✨