ひなまる弁当

丸ちゃんと神ちゃんがいれば世界平和!なブログ。気づいたら季節外れの雪が降ってたよ。

やっぱり君が好き。

 

ハッピーバースデー丸ちゃん!!!

 

34歳だなんて信じられないけど

いつも変わらず素敵な笑顔を見せてくれる。

私にとっては癒しの塊な丸ちゃんが

本当に大好きです。

 

f:id:maru8luv:20171126105156j:image

丸ちゃんがアイドルって仕事を選んで

今も続けていてくれて。

そんな同じ時代に生きている。

これほどの幸せってないなあ。って。

 

関ジャニというグループに属してくれて

この世に存在してくれている事が

ありがたいなあ。って。

 

こういうこと言うてると丸山隆平っていう宗教にハマってます(正気)

って感じですけど。(笑)

 

自分がしんどい時とか元気がない時に

丸ちゃんを見ることで

たくさん元気が出てくるし

もっとしっかりせな…って思ったり。

気づけば人生のほぼ半分を

丸山隆平っていう人の虜になってしまって。

 

語彙力がないからはぁ〜〜好き〜〜〜っていうストレートな表現しかできないんだけど

好きなもんは好きなんですよね。

 

よく来世は丸ちゃんの彼女になりたいだの

幼なじみくらいに生まれてみたい〜!!!だの

いろいろと考えて楽しくなっちゃうけど

それはあくまで妄想として……

 

本気で思うのは

来世でも丸ちゃんがアイドルで

来世でも私は丸山担でありたいなって。

 

けど丸ちゃんがたまに窮屈なのであれば

丸ちゃんが丸ちゃんから丸山隆平になって

パンクしないようにしてほしいなって。

無理はしないでほしいな…

 

ときおりガス抜きしながら

これからも楽しくお仕事を

続けていってください!!!

 

これからもずっと。丸山担です。

大好きです。

f:id:maru8luv:20171126110752j:image

Happy birthday!! MARU🍊