ひなまる弁当

丸ちゃんと神ちゃんがいれば世界平和!なブログ。気づいたら季節外れの雪が降ってたよ。

いちeighterがジャニストちゃんに会いに行った話。

 

どうも。まなねです。

ついに、念願に、ジャニストちゃん達に会いに行ってきました。

 

 

 

カウコンでのデビュー発表からええじゃないかでデビューして。

ずーーーっとずっと気になってはいたけど

なかなか手を出せなかったんだけどね。

 

 

 

去年エイトちゃんたちと歌番組一緒になった時に聞いた「おーさか☆愛・EYE・哀」がめっちゃ個人的にツボ曲で。

好きなんですよ、ああいうはじけてる曲(笑)

 

 

てなわけでWESTちゃんに会いたい気持ちが募ってた時にアルバム発売!と。

 

WESTival?なにそれ?楽しそうじゃん??

ツアーやんの?え、行く。

 

 

即決でFCに入って

福岡に参加させていただきました。

 

 

入る前までのイメージとしては

淳太くん→しっかりもの

照史くん→淳太くんの相方

濱ちゃん→リア恋枠って言われてるよね、ジュニアの時からちょくちょく見てたこともあるから推したくなる子。

おシゲちゃん→笑顔が可愛い歯が多い子(完全にジャニ勉のせい)

流星くん→はーーーお顔が綺麗。

神ちゃん→この子、ヤスくんぽい。(ビジュ)

のんちゃん→目が綺麗。目がめっちゃ綺麗。

 

そんなイメージでした。

 

純粋にWESTちゃんのお歌が好きってので行くからこんな感じで行って大丈夫かな…

年齢層的に浮かないかな……

なんて思いつつ同行者と共に物販に。

服フック期待してたけど早々に売り切れてて

売り切れ札貼るたびにジャス民ちゃんたちの

叫び声が聞こえていて若いなあ☺️ってなりながら並んでおりました。

 

いろいろ事前に物販どうするか考えて行ってたんだけど…

売り場に着いても明確に自担枠が決まらなくって。

ジャニーズ恒例のお顔のうちわを買う時に気になる子だけ………

って思ってたら取捨選択出来なくって。

 

 

「メンバーみんな分、1枚ずつください。」

 

 

って気づいたら言っていた。

 

推しが決まらないならみんな買っちゃえばいいじゃない!!!!!

 

って誰かが言っていた気がするから……(笑)

 

みんなお顔がよくってうちわの裏も可愛くって。

ほっこりほくほくしながら

会場に入ってお席に着きました。

 

そこでびっくりしたことがあったんです。

 

関ジャニちゃんの時とかでも開演するまでに

ボーカルオフバージョンの楽曲流れてることがあると思うんですけどね。

 

お席でWESTちゃん出てくるの待ってたらね。

 

ジャス民みんなで歌を歌ってたの。

コーレス付きで。

 

会場の一体感、やばいなって。

この現場来てファンのあったかさを

感じた瞬間だった。

 

みんなWESTちゃん達に対する愛が強いな〜って。

 

すごい素敵なライブだなあと思いました。

(まだ始まってない)

 

そんなこんなでWESTivalが開演しました。

ネタバレなしでいろいろ話すのは難しい…けど

みんなで盛り上がる曲とかワイワイする曲もあり。

色気とかかっこよさに注目する曲もあり。

心に聞かせる曲もあり。

時に笑い、感動で涙が出そうになる。

 

WESTちゃんの一生懸命な姿がとても好感で。

見ててすごい好きだなって。

このグループの未来が私は見てみたい。

そう思えるライブで、グループだなって思った。

 

よくエイトとジャニスト間でいろいろあるけど

私はジャニストの一生懸命な姿を見て

この子達は今を精一杯過ごしてて。

何事にも真剣にぶつかっていってるんやろな。

どういう方向性で今後進んでいくのかわからないし

今のままの方向性で進んでいくかもしれない。

いろんな可能性を考えていく時期なのかなって思ったから

もっといろんな場面で彼らのことを使ってもらって

自分たちのグループの可能性を膨らませてほしいなって思った。

 

本当に未来が楽しみなグループだったんだよ。

(何度も言う)

 

個人的には神ちゃんに落ちかけている現状です。

けど基本的には箱推しとして推していきたいなって思う。

 

頑張れ、ジャニーズWESTちゃん。

来年もまたキラキラと輝く姿を見たいなあ…

 

あ、ちなみにライブに入ったあとのイメージは

淳太くん→めっちゃアイドル。キラッキラな笑顔が輝いてた。
照史くん→ほわほわ癒し系。かわいい大人。
濱ちゃん→時折見せる表情がばりかっこいい。けどギャグパートでのあれは本当に最高でした。
おシゲちゃん→一生懸命。これに尽きる。かわいさ満点💯
流星くん→どこからどの瞬間を切り抜いても美しい。そう。あの時も。(笑)
神ちゃん→えっめっちゃ歌上手くない?ダンス上手くない?さりげないウインクとかまじでえちょっとそういうの好きだから困るって。
のんちゃん→国民的弟感が強い。プリンシパル望。ありゃ愛されキャラだ。

 

でしたー!!!!!!!(笑)

 

とりあえず過去円盤集め始めます、、、