ひなまる弁当

丸ちゃんと神ちゃんがいれば世界平和!なブログ。気づいたら季節外れの雪が降ってたよ。

エイトレンジャー2

超絶深夜に更新です。

 

今日、やっと…やっと。

エイトレンジャー2をみました。

なんで見てなかったかと聞かれたらね、

所々理由があって、

話すとめちゃ長くなるので今回は省略。

 

感想としてのとこから行くとだけどね。

渋谷さんかっこよすぎやしませんか??

 

いやほんと、あのめっちゃくちゃ

渋谷さんかっこいいじゃないですか。

アクションシーンもやし

話の流れ上、キーマンやし

めっちゃかっこいい〜〜!!!

 

しぶやんのアジドでよこちょと戦うとこね、

めっちゃかっこいいやん。

ああいうの見ると痺れるね!

めっちゃジャニーズじゃない?(黙れ)

 

久々に見たもんだから

個々のキャラ忘れかけてたんやけど

見ればちゃんと思い出せるもんやね。

丸ちゃんの標準語加減かわいい。

とりあえず丸ちゃんが映るだけで

かわいいっていうから

私の感想は当てになりません。←

 

それにしても東山さんとか竹中さんとか

豪華に使うよね〜〜さすが映画。

 

落ち着いて考えるとさ、

エイトレンジャーって

元はコンサートのコントなんだよ。

それが映画になるのって

本当に泣いちゃう案件だから私。←

 

とりあえずしぶやんのビジュが最好みで

本当に愛おしいので…

何度でも見れそうな予感です。

よこすば好きにはたまらんのやろな。

と感じつつ。

 

………レンジャー3…ないか。

あったら待ってんで。