ひなまる弁当

丸ちゃんと神ちゃんがいれば世界平和!なブログ。気づいたら季節外れの雪が降ってたよ。

WESTちゃんのトキカケみて思うこと。

 

 

こんにちはー。

以前の記事から神ちゃんに落ちたんですが🙋‍♀️

 

今回の題としてWEST登場回でのTOKIOカケルにて

松岡くんの“俺は神山を育てなきゃならない”発言から

勝手にいろいろ考えたのを忘れないように書き落としたいためにブログを書きました。

 

いやぁ、さぁ、神ちゃんじゃないけど自分の先輩からいい意味で目をかけられるって凄いことじゃない?

たった一度の共演であってもそこでこの子を伸ばしてあげたいって思われたってのが私的にすっごい嬉しくって嬉しくって。

 

ほんっとうにあれは神ちゃん嬉しかったやろなって思った。

ちゃんの演技本当に上手いと思うし

もっと伸びていろんな人に触れてもらえる機会がほしいから

(いろんな役のお仕事もらうためにも)

松岡くんとかもっといろんなジャニーズ以外の先輩達に揉まれて自分の位置を確立させてって欲しいなってしみじみ思ったのであった。

 

 

あとね、勝手な余談で推測なんだけどね。

 

むかーーーしむかしに大倉くんが必殺仕事人で松岡くんと出てたやん?そっからヤスコとケンジとかでも共演してて先輩との一緒の仕事で学ぶことも多かっただろうから大倉くんもこうやって先輩に手をかけてもらってたんかなあ…って思うとよりしみじみしちゃったんだよね、余計嬉しくなったんだよね、、うん。

 

 

素敵な先輩に恵まれて素敵なエピソードがたくさん聞けて私自身がほっこりでした☺️