ひなまる弁当

丸ちゃんと神ちゃんがいれば世界平和!なブログ。気づいたら季節外れの雪が降ってたよ。

関ジャニ'sエイターテイメント

 

札幌からはじまり…大阪まで

数カ所参加させていただきました。

 

ネタバレありでかるーくですが

抜粋して思い出を書き連ねていこうと!

思っております!

 

まずはスタート、札幌。

行けるか行けないか不安な中で

運良く札幌に到着でき参加できました。

来られなかったeighterに向けてのメッセージ、

全力投球のパフォーマンス。

もう何もかもが涙を誘いました。

初めてのドームツアーが札幌で迎えられて

本当に幸せでよかったなって思います。

他と違う点としては…セトリを全く知らない。

何をやるかわからない。

といった状態で参加できるってのは

何もかもが新鮮で楽しかった…

終始驚き、叫び、楽しんだ札幌でした。

 

続いて急遽お譲りで入ることにした

名古屋公演初日。

お譲りしていただいた方もとっても優しい方で

連番させてもらって本当に楽しかった。

特に何がやばかったって私の中では

丸ちゃんのクリスマス・イブ。

あのさ、一見モノマネしてふざけてるんやけど

ものすっごくかっこよくって…

ええ声で歌ってて…最高のクリスマスだった…

そんな名古屋。

 

そして福岡両日。

MCが年始早々シモに走ったりと

相変わらずな感じでね、

2017年も関ジャニ∞は安泰だなと改めて実感。

シングルメドレーでは

ヤスくんがお餅被ってたりして可愛かったぁ…

年初めをエイトと過ごせて本当に幸せだった…

場所の関係でひなまる気球初めて見れて…

押し合いへし合いしてるひなまる気球が

最高でかわいくって最高だった。

ひなまるちゃんが今年も仲良しなら

私も頑張れるなって…←

 

そして今日、自分の誕生日である大阪初日。

まーーーー、バンドがかっこいいの!!!!!

精一杯カッコつけてるのがまじでツボ!!

誰とは言わず、メンバーみんな最高だった…

そして大阪限定曲が

まさかの丸ちゃんボーカルで叫ぶしかないし

落ち着かれんかった…!!

粉もん…覚えたぞ…!!!!!

 

あ、個人的には丸ちゃんの耳掛けは

パーマ派かストレート派かと言われたら

ストレート派かもしれません。笑

今回もまた丸ちゃんのエゴサが輝いてたよ!

けどほどよくエゴサでいいと思うから

なんでも反映しすぎるのはよくないぞ!!!

 

エイタメはもう私はおしまいやけど

また今年もリサイタルとかツアーがあると

きっとあると信じて!!

 

大好きな丸ちゃんに

今年もたくさん会えますように。